千葉県四街道市のふるさと納税返礼品掲載を記念して、
ナルビーInstagramにおいてフォロー&いいねでプレゼントが当たるキャンペーンを開催しております。
みなさまぜひご参加ください。

ナルビーInstagram


応募方法はこちら▼

ナルビーのInstagramアカウントをフォロー&この投稿に、いいね!をしてくれた方のうちから抽選で、【ナルビーピカピカセット】【ナルビーブラックセット】【ナルビープロセット】の中からランダムで10名様にプレゼント!
皆様からのフォロー&いいねをお待ちしております。
この機会にナルビーの人気商品をGETして下さい!

【応募方法】
1.公式アカウント「@nalbieblade」をフォロー
2.この投稿にいいね!の2STEPで応募完了です
すでにフォローいただいている方はもちろん、新しいフォロワー様も大歓迎です!
たくさんのご応募お待ちしております。
この投稿をストーリーズの投稿&@nalbiebladeにメンション付けをしてくだされば当選率アップです!

【募集期間】
2022年11月3日(木)~11月30日(水)
※当選された方には2022年12月中旬頃にDMをお送りし発送先等をお伺いいたします。
(注意事項)必ず規約を読んだ上でご応募をお願いします。
*本キャンペーンにご参加いただくことにより、キャンペーン特設サイトに記載の応募要項・利用規約に同意いただいたものとみなします(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)。
*当選は抽選時にフォローをいただいている方に限ります。
*アカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
*当選者は、配送の都合で日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。⁣
*当選のご連絡後、指定の期日までに当選者の氏名、住所、電話番号などの必要情報をご入力いただけない場合、入力情報に誤りがあるために賞品を送付できない場合(誤入力の場合を含みます)、
当選者の住所変更、転居先不明、ご不在等により賞品の受け取りが出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
*賞品のご選択、および返品・交換・配送業者より弊社に返品されてからの再配送はできませんのでご了承ください。⁣
*賞品の転売は禁止させていただきます。⁣
*賞品画像はイメージとなります。⁣
*賞品発送後の賞品による損害等の責任について、弊社は一切負いかねます。予めご了承ください。⁣
*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡ダイレクトメッセージ(DM)に記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。⁣

【プレゼント】
ナルビーピカピカセット(ナピカ+ルピカ+ルピカ替刃)
ナルビーブラックセット(S-PRO+ルピカ+各替刃)
ナルビープロセット(S-PRO+セーフティナイフ+各替刃)
上記3種の中からランダムで1セットを10名様にプレゼント!

==================================
【重要】偽アカウントからの当選DM連絡について

偽アカウントからのDMに記載されたURLのクリックを行うと入力された個人情報などが悪用される可能性があります。

本キャンペーンでは期間中に当選連絡することはありませんのでDMが来ましたら削除をお願いします。

また偽サイトからフォームへ入力なさらぬよう、
お気をつけてください。
========================